美容大好き素人ブロガーの「ご褒美チャンネル」

ダイエット=難しい そんな悩みを払拭したい 誰でもできるダイエットで、あなたの美しさをサポートします

糖質制限中なのにチョコやスイーツが食べられる!?本当に美味しいのか 口コミを検証!

f:id:mk23mk:20180331230740j:plain

甘いものが大好き!

でも、健康や体型が気になる。。

 

食べた後に後悔したり、次は我慢しようと誓ったり。

最後の一口が全然最後じゃなかったり・・・

 

実は糖質制限中でも食べられる

低糖質チョコレートを見つけてしまいました( *´艸`)

 

目次

 

 

糖質制限中は、基本的に麺類・お米・パンなどの主食は控えなくてはいけません。。

しかし、まったく食べてはいけないと言うわけではありません。

 糖質制限の強度によりますが、規定している量であれば食べてOKです。

 ※目安:おにぎり1つ=糖質30g

 

easy-to-beauty.hateblo.jp

 

先日「ひるおび」で紹介された低糖質チョコレートはご存知でしょうか。。

スイーツ工房 フォチェッタの低糖質チョコをはじめ、低糖質チョコレート市場がいまアツいのです!!


 

 

 このリンクで紹介しているチョコレート

楽天ランキングでなななんと!450週もの間ずーーーっと1位の超人気商品!

 

見た目も味も市販のチョコレートとなんら変わりはないのに

糖質は従来の75%もカットされている、ローカーボチョコレートなのです!

 

  • 糖質75%カットのチョコレート??

正直な話、糖質75%カットって言われてもよくわからないですよねww

実はこのチョコレート 10粒食べて糖質1g

300粒食べても、おにぎり1つ分の糖質なのです

 

すごくないですか??

これならチョコレートを我慢するストレスに悩まされることはありません!

 

  • 他にもまだまだ!クッキー・ホットケーキまでもが低糖質!?

低糖工房さんでは、チョコレートだけでなく低糖質のパン・クッキー・ホットケーキさらには驚きのチョコレートソースなど

 

甘いものに特化した低糖質商品を多く取り扱っています。

 

 

デブ大歓喜( *´艸`)

でもちゃっかり順調に痩せてるんですよ(*´Д`)

美味しいチョコ食べてダイエットしてるなんて、周りの友達には秘密ですよ!!