美容大好き素人ブロガーの「ご褒美チャンネル」

ダイエット=難しい そんな悩みを払拭したい 誰でもできるダイエットで、あなたの美しさをサポートします

酵素ドリンク売り上げNo. 1!!楽天ランキングで大注目のベルタ酵素!初心者でも使いやすいのか試してみた!

f:id:mk23mk:20180312002621j:image

 

 

easy-to-beauty.hateblo.jp

 

目次

 

 

 

  • 酵素ドリンクなのに酵素が入っていない?

     

今までの酵素ドリンクには、

実は酵素が入ってなかった!?

って言われたらどうですか?

驚いて

こんな顔に・・・

f:id:mk23mk:20180311225407j:image

なりませんよね(u_u)も、改めて考えると気になりますよね。。

本当のところはどうなのでしょうか??

 

  • 最強のダイエット酵素「エンザミン」とは?

突然ですが皆さまは、

エンザミンという酵素はご存知ですか??

実は、酵素というものは
熱に弱く・酸に弱いという特徴があります

 

熱に弱いため・・・
飲み物など、体内に吸収されるまでの過程で酵素が死んでしまっている可能性がある!

酸に弱いため・・・
辛うじて生き残った酵素が、胃酸にやられ吸収される前に死んでしまう可能性がある!

 

しかーーし!熱に強く、酸にも強い最強の酵素があるのです。その名も、エンザミン!

そんなエンザミンを配合したスーパー酵素ドリンクこそ、楽天酵素ドリンクランキングナンバーワン獲得のベルタ酵素なのです!!!


 

  • 実際に使ってみた。効果はあるのか?

飲み方は簡単!

付属品のカップ1~2杯を水や炭酸水で割って飲みましょう!もちろん、原液のままでもOKです!

f:id:mk23mk:20180311230519j:image

桃の匂いがする甘いドリンクです!
若干とろみがあるので原液を飲むのは少しきついかも!

ちなみに、あまり腹持ちはよくありません。。

  1. 酵素ドリンクを試してみたいと思う方!
  2. 酵素ドリンク初心者の方の入門編

この目的の方にはぴったりの商品です!!

値段:一本710ml 5080円

一回あたり30ml、約24回分

一杯あたり200円計算となります!

酵素ドリンクとしては格安ですね!忘れないでください

前述のとおり、

腹持ちはあまり良くないです。

この商品を使うのであれば、朝ごはんのみ置き換えて昼夜は普通に食べるファスティング方法をおすすめします!

慣れてきた方は、置き換える食事数を増やしてもいいですが、キツイでしょう。。

あくまで、酵素ファスティング入門のための一品だと私は思います!

 

  • 効果はあるのか。副作用は?

毎朝の朝ごはんのみベルタ酵素

その他2食は好きなもの

できるだけ間食を控える生活を2週間続けたところ、なんと!

体重:60.3→58.7

エスト:71→69.5

(写真撮り忘れ。信憑性がうすれてしまうーorz)

申し訳ありません。

次からはしっかり写真撮ります。。

運動は特にせず!

毎朝の日課としてキャップ一杯のみ!

簡単に続けられます!!

 

  • 今後の展望。次のステップは?

まず、ベルタ酵素で無理なくファスティングを体験。無理なく続けられる自信と痩せる喜びを体験しましょう!

そこから徐々に腹持ちのいいスムージードリンクや酵素ドリンクに置き換えてみてはいかがでしょうか!!


 

 

次は美味しく続けやすい、今使用中の

スムージー系ダイエットドリンクをご紹介します!

easy-to-beauty.hateblo.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

ご意見ご感想はコメントにてお受けします!